ページトップ

事業一覧

2023.11.30

静岡の染織作家yutoriの干支【辰】

[ 商品入荷のお知らせ ]

DSC03850-1.jpg

毎年、どんなデザインになるか楽しみにしてくれている人も多い、
静岡の染織作家yutoriの干支シリーズ。


来年の干支、龍が完成しました!
玉を持った縁起の良い龍です。

お店を22年も続けているので12年前の2011年
の龍を知っている方もいらっしゃって、
「12年前もこんな感じでしたよね!」と。
流石です。
12年前は、もう少しほっそりしてましたが、
12年の時が経ち、
グレードアップしてふっくらしました(笑)
さらに龍の色も7色に増えてます!

DSC03856-1.jpg

キイロ「金運」

ミドリ「仕事運」
クロ「健康運」

オレンジ「元気運」
ピンク「恋愛運」
シロ「幸運」
アカ「勝負運」

まるでドラゴンボールのように7つ。
7つ集めるとどんな願いでも1つだけ叶えてくれるかも。

そして龍が持っている玉も、
色々な色がありますので
好きな色を1つお選びいただけます。
悩みますねー

自分だけの龍と来年一年を幸せにお過ごし下さい!


続きを読む

DSC03857-1.jpg

DSC03859-1.jpg

DSC03863-1.jpg

コメント

コメント

 

Category

    Back Number