ページトップ

事業一覧

2016.12.30

2016年終わり

[ 神楽坂 貞 ]

sada2016-12-12.jpg


2016年の貞の営業は28日で終わりました。
1年間、ありがとうございました。


今年の貞は無事15周年を
迎えるとが出来ました。

貞15周年!まであと3日
貞15周年!まであと2日
貞15周年!まであと1日
貞15周年!


そして
企業から70周年オリジナルハンドタオルの
作製の依頼があったり

京都の旅館の内装備品のお手伝いをしたり
http://www.sadakagura.com/txt/2016/05/post-372.html

お客さんの繋がりで
新しい仕事の幅が少しづつ広がりました。


そんな中、貞はいつも通り変わらず
貞らしく地道にお店を続けることができ
お客さんも変わらず来てくれたこと
嬉しく思います。


これからも仕事の幅を広げながらも
貞は貞らしく
「貞に行けば何か面白いものがあるかな」
「貞だったら何とかしてくれそう」
「スーパーの袋を持ったままでも入れるね」

そんなことを普通に思ってもらえる店を
続けていきます


これからも末永くお付き合い
どうぞよろしくお願いします!


皆様にとって来年2017年も
素敵な1年でありますように。


続きを読む
コメント

コメント

 

Category

    Back Number