ページトップ

事業一覧

2015.12.29

2015年終わり

[ 貞のこと ]

sada2015-12-4.jpg

2015年の貞の営業は28日で終わりました。
1年間、ありがとうございました。

今年は比較的穏やかで安定した
感じで過ごすことが出来ました。


巷を賑わすインバウンド消費、爆買いなど
貞には全く関係ありません。


周りに振り回されることなく、
貞らしく地道にお店を開けていた中、
1年通してお客さんが変わらず来てくれたことに
とても嬉しく思います。


「地の道を行く」


そんな感じでこれからも
進んでいきたいと思います。


これからもどうぞ
長いお付き合い
よろしくお願いします!

皆様にとって来年2016年も
素敵な1年でありますように。


また来年笑顔でお会いしましょう!


あ、
年始はゆっくりめ
8日(金)からです。


あ、
来年は
貞の年初めは、恒例の栗八さんの
「福来る笑顔シリーズ」の新作は
都合によりありません。


続きを読む

sada2014-12-15.jpg

でも、
安心してください
こちらの
「福来る笑顔シリーズ」
はありますよ。


コメント

コメント

 

Category

    Back Number