ページトップ

事業一覧

2015.01.09

栗八さんの福来る笑顔「めで鯛」くじ開催のお知らせ

[ イベント情報 ]

kurihati2015-1.jpg

2015年今年の最初
行きつけの定食屋で
「いつもの定食」を頼んだら
お餅がついてきた。

「お年賀ですよ」と。

健康と長寿

とてもお腹一杯なり
なんだか
縁起がいい感じで
うれしかった。


というわけで、恒例の
笑う門には福来たるくじ開催です。
今年は「めで鯛」
もちろん栗八さんにお願いしています。

・・・・・

福来る笑顔「めで鯛」
1月10日(土)11日(日)12日(月祝)
12:00~19:00(日、月18:00)

一回100円。
はずれなし。


是非、2015年も笑顔で運試し!


先ずは今年の「めで鯛」のご紹介。


続きを読む

kurihati2015-2.jpg

めで鯛が大漁です。

今回の特徴は、

・紅白に金色でおめでたく。
・尾ひれをぐっと上げて勢いよく。
・ぱっちり目で生き生きと。

なかなかいい感じで出来ましたね!

栗八さんのブログ

kurihati2015-3.jpg

上から見ると
気持ちよさそうに
泳いでる感じですね。

kurihati2015-4.jpg

前から見ると
勢いを感じます。


kurihati2015-5.jpg

では、さっそく近くで見てみましょう。
この形、この色合い、この表情。

こんかいも、なんとも言えない愛嬌のよさが
でています。
これが栗八さんの良さですね。

kurihati2015-7.jpg

ぱっと、
後ろを見ると全てに
数字が入っています。
1から25まで。

出た数字でポストカードが当たります。
縁起よく、当然はずれなし。
だからすべて「当たり」なんです。

kurihati2015-6.jpg

そして今回の「大当たり」はこのマーク。
「ひょうたん」です。

ひょうたんは、末広がりの形なので
縁起よくお守りや魔除けで使われています。

「めで鯛」に「ひょうたん」


もうこれは、間違いなく今年一年いいことありますね。

kurihati2015-8.jpg

そして「当たり」のポストカード
どれが当たっても嬉しいです。

kurihati2015-9.jpg

では、週末寒いようですが
寒さに負けないくらいの笑顔で
今年初めの運試し

レッツラゴー!

コメント

コメント

 

Category

    Back Number