ページトップ

事業一覧

2014.11.28

貞海外進出?

[ 神楽坂 貞 ]

sada2014-11-24.jpg

最近、何だか海外の取材やメールのやり取りが増えた気がします。

シンガポールのテレビの撮影や、
台湾で日本の紹介の雑詩、ネットの撮影など。

とても嬉しいです。


でも、取材や撮影はなかなか大変そう。
日本以上に、限られた経費の中で取材するので、なかなかタイトな感じ。
シンガポールからのテレビの撮影ではモデルの人が2泊3日くらいで
何十か所も周り、殆ど休みなく1日中撮影らしい。
その日は貞が最終だったみたいで、終わった瞬間にみんなでハイタッチ!

お疲れ様です。

どんな感じになるかは分かりませんが、それを見た人が少しでも興味を
もってくれて来てくれたら嬉しいですね。


ちなにみ、海外の場合、やはり日本らしいものがいいので草履や古い着物
生地の商品が好まれます。

そりゃそうですよね。


続きを読む

sada2014-11-23.jpg

sada2014-11-22.jpg


貞も少しずつ海外進出です。

コメント

コメント

 

Category

    Back Number