ページトップ

事業一覧

2014.11.06

来年の干支 ゆとりの羊たち

[ 商品入荷のお知らせ ]

yutori2014-11-1.jpg

来年の干支、羊たちが今か今かと
集まってきました。

そう2015年まであと2か月を切りました。

この羊たちは年間通してお店にいる
控えめな人気者。

それが、11年間待ちに待って、来年には主役に。

みんな、なんとなくいい笑顔です。

たぶん。


続きを読む

yutori2014-11-2.jpg

ワイヤーとフェルトで。

静岡市の作家で、染織で着物、ショール等を制作している稲垣さん
によって作られています。

yutori2014-11-3.jpg

おしりには、メッセージカードや写真など
を挟むことが出来るんです。

yutori2014-11-4.jpg

群れをなしている羊たちというのは、家族の安泰と、
いつまでも平和に暮らす、という事を意味しているそうです。

たしかに、羊たちの群れをみると
なんだか長閑で穏やかですよね。

yutori

コメント

コメント

 

Category

    Back Number