ページトップ

事業一覧

2014.10.03

salviaのくつしたで幸せになれる。

[ 商品入荷のお知らせ ]

salvia2014-9-2.jpg

「やっぱり足もとが温かいと気持ちいいですね」

これから日に日に寒くなっていくと、どうしても底冷えがします。
くつしたの活躍する場面が、どんどん多くなりますね。

そう、どうせ履くなら「楽しく気持ちよく」はけるくつしたが欲しいです。

そんなわけで、サルビアのくつした、たくさん揃えました。
新色もありますよ。

ちなみに上の画像はまちばり。新色の赤もなかなかいいんです。


続きを読む

salvia2014-9-5.jpg

ちょうちょ
新色はピンク。
かわいらしい色目です。

salvia2014-9-1.jpg

みずたまとしましま

みずたまとしましまどちらも人気がある柄。
当然、人気ありますね。

salvia2014-9-3.jpg

ダイヤモンド

やさしい光りを浴びてきらきらと輝く
「ダイヤモンド」をモチーフに。
アクセサリーのように、お洋服のアクセントとして。
見る角度によって模様が
変わるので立体的に楽しめます。

salvia2014-9-4.jpg

みずうみ

北欧の森の小さな湖では、
子どもたちが元気にはしゃいだり、
大人たちが気持ちよさそうに泳いでいます。

そんなイメージのくつした。

丸い模様を内側にしてはくのも、おすすめです。

salvia2014-9-8.jpg

いろいろくつしたボーダー

色合わせが楽しめます。
はき口に色糸がこっそり入っていたり、
つまさきにステッチが入っていたり、
すっと、人に見せたくなります。

salvia2014-9-6.jpg

サルビアのくつしたは、
やさしいコットンなので、肌触りがここちよく、
はき口のところにゴムが入っていないので、
むくみにくく、足に負担がかかりにくい、
そんなくつしたです。

salvia2014-9-7.jpg

いろいろくつしたメンズ

男性だって、たまにはこんなくつしたも、
履きたいんです。


salvia

http://www.salvia.jp/

コメント

コメント

 

Category

    Back Number