ページトップ

事業一覧

2014.06.05

雨の日の靴と傘

[ 商品入荷のお知らせ ]

RIMGmana33.jpg

雨の日
なんか憂鬱な気持ちになりますね。

でも東京では年間30%近く雨なんです。
*一番多い所は上越で56%、
*一番少ない所は岡山23%

そして最近は急に降ったり。
もうここまで来ると楽しまないと損ですよね。

思い入れのあるもので
雨の日を過ごすと
やっぱり違います。


続きを読む

satou-3.jpg

パッと開いた瞬間
元気になる色

satou-2.jpg

京都で傘を作っている佐藤さんの傘
parapluie de"merci"

骨はカーボンを使っているので
とても軽い

詳しくはこちら

satou-4.jpg

一つ一つ刺しゅうがさり気なく。
こんな遊び心が雨の日を
楽しくしてくれます。

satou-6.jpg

持ち運び用のケース

これがあると
雨の降りそうな日でも
雨が止んだ後も、
お店に入った時でも
とても頼りになる。

本当に雨の日の事を
考えて作られています。

RIMGmana34.jpg

lui e lei のレインブーツ

少しシルェットがかわいらしく
ブルーに少しブラウンが入って

クロだけじゃつまらないですよね。

RIMGmana36.jpg

しゅっとして、
スポッと履ける

RIMGmana35.jpg

筒周りがゆったりめ。
さっとパンツを入れやすい。

satou-1.jpg

雨にうたれて、
お花がたくさん咲くように

花びらが雨で光るように

satou-5.jpg

「あっ、ハチがとまってるよ」

もう、
雨が待ち遠しくなりましたね。

コメント

コメント

 

Category

    Back Number