ページトップ

事業一覧

2014.03.20

「髪が伸びましたね」

[ フラスコのお知らせ ]

decoandboco2014-01.jpg

渋谷に凸&凹のバイヤー向け展示会を見に行く。

空間もなかなかいい雰囲気で、その中に
凸&凹の靴が並ぶとまたなんともかっこいい。

改めて、感心させられる。

作り手の飯田さんに挨拶。

「だいぶ、髪伸びましたね」


続きを読む

decoandboco2014-02.jpg

「切る時間無いんです」

あいかわらず、忙しいんだろうなぁ、と。

decoandboco2014-03.jpg

そんな忙しい中、
フラスコに一般向け受注会に
来てくれます。

セミオーダーなので
革の変更や色変更なども出来ます。

是非この機会に直接、飯田さんと
お話ししてみてください。


*一部対応できないものもあります。

・・・・・・

deco&boco2014-2.jpg

凸&凹2014受注会
3月21日(金祝)~3月23日(日)
3月28日(金)~3月30日(日)
12:00~19:00(日18:30)

*3月21日(金祝)~3月23日(日)
今年も作り手の飯田さんが来てくれます。


ベジタブルタンニンレザーを中心に
革本来の風合いを生かし
一足一足手で作られる靴の受注会です。


凸&凹

*凸&凹に関するお問い合わせは、こちらにお願いします。→
*代金のお支払いは先払いになります。ご了承の程よろしくお願いします。

2012年展示 この日に
2013年展示 単純なこと

コメント

コメント

 

Category

    Back Number