ページトップ

事業一覧

2013.09.16

≪貞オリジナル ガーゼタオルのお話≫

[ 貞セレクト ]

20130916-3.jpg

鳥居の下に猫さんが2匹いますが、広げてみると・・・


続きを読む

20130916-4.jpg

実は下駄の下にいたのです。

20130916-6.jpg

よくよく見ると神楽坂のシンボルの一つ「石畳」が描かれております。
ほかにも四季を感じさせる「桜」「雪の結晶」も描かれてるんですね。

この可愛いイラストは、神楽坂みやげ「ぽちぶくろ」、
神楽坂小冊子「かぐらむら」のイラストを手掛ける、
よしだみよこさんが描いてくれました。

素材は、タオル製造の歴史深い、四国・今治のタオル(綿100%)です。

洗えば洗うほど柔らかくなります。
先日はお友達の出産祝いの贈り物としてお買い上げいただきました。

20130916-1.jpg

下駄が集まってお花のような模様になってるグリーンもあります。

20130916-7.jpg

お買い上げいただきましたら、もれなくこちらのパッケージに入れさせていただきます。

コメント

コメント

 

Category

    Back Number