ページトップ

事業一覧

2013.04.21

月一貞「大人も子供も家T着ましょ」展

[ イベント情報 ]

RIMG0001195.jpg

今月の中旬より月一貞が始まりました。

STOREの
「大人も子供も家T着ましょ。シマバック持ちながらね。」展

です。

題名長いです。

STOREは西荻窪に店を構え、日本各地だけに留まらず
海外にも「服の行商」の旅をしている2人組、
國時誠さんと里織さんよるファッションブランドです。


貞でも以前にマフラーやアームウォーマーなど期間限定で
取り扱いしてきました。

RIMG0001205.jpg

今回は、先日フラスコで行ったイベントで盛況だった家Tシャツを
行うことになりました。

どれ一つ同じ組み合わせ、色が無いこの家T。
みんな楽しそうにじっくり選んでいます。

サイズは80・100・120・XS(150)・M・L

大人と子供いっしょにじ~くり選びましょう!


続きを読む

RIMG0001196.jpg

一緒にシマバックもあります。

RIMG0001206.jpg

リバーシブルで使えて、なんと色の組み合わせが
前後、裏表全て違うので4パターン楽しめます。

内側の両サイドにポケットが付いていて取り外し可能。

これほどシンプルに使い勝手が良く持っていて楽しめるバックも珍しい。

RIMG0001204.jpg


色の持つ力で大人も子供も元気になりますよ!

コメント

コメント

 

Category

    Back Number