ページトップ

事業一覧

2012.12.19

yutoriの干支が出来ました。

[ 商品入荷のお知らせ ]

RIMG00059.jpg

来年の干支が出来あがりました。
羊から始まったこの干支シリーズもあと少しで十二支揃います。

今回の巳は写真やメッセージカードを挟む場所を「おしり」だけではなく
「くち」のタイプも用意しました。

巳はもともとあまり可愛いいというのではないので、
制作するにその辺をどうするか意外と悩みました。

でもyutoriiさんと何度か打ち合わせをして、
最終的には良いバランスで出来たと思います。
なんか厄払いに良い感じです。

ワイヤーで出来ているので伸ばしたりくねくねさせてもいいですね。
でもやってみたら意外とリアルな感じになり巻いてある方が良かったりします。


*おしりタイプは口の中に少し舌が見えます。


続きを読む

RIMG00064.jpg
くねくねさせたタイプ(最後尾)

リアルでしょ。

コメント

コメント

 

Category

    Back Number