ページトップ

事業一覧

2012.12.27

月一貞「ウケンムケンの不思議で楽しい世界」

[ イベント情報 ]

RIMG00045.jpg

ウケンムケン
いいです。

京都一乗寺にお店があります。
展示会で知り合いました。

展示会で出展していたウケンムケンの小さなブースは
不思議な世界で溢れていました。

もともと造形をしている平良さんなので色々アクセサリーと混ざって
ロボットやオブジェが並んでいて、もう一瞬でその世界に吸い込まれました。

貞で紹介したいと思い、是非にとお願いをしたら快く引き受けてくれました。
なんとか年内最後に展示をさせて頂くことが出来たこと嬉しく思います。

RIMG00046.jpg
OBAKEミニピアス

今月の月一貞は「ウケンムケンの不思議で楽しい世界」展です。

もう見ているだけで楽しくなります。
心が温かくなります。


続きを読む

RIMG00047.jpg
ネックレス他

OBAKEペアストラップ
OBAKEネックレスのルンルンとハート
はさみやうさぎ、メリーゴーランドなど

馬の足が動いたり

その世界は自由で不思議です。

RIMG00048.jpg
ピアス

もう少しだけ星をみるピアス

不思議な植物ピアス

ユーカリポラスのピアス

一つ一つの名前も面白い。

RIMG00049.jpg

小さな小鳥のピアス
そして
OBAKEシスターズのピアス

どんどんウケンムケンの世界に吸い込まれていきます。

RIMG00050.jpg
指輪

●▲■リング
不思議な植物
ノハラ
カサ
ボタン


RIMG00051.jpg
*指輪はサイズオーダー出来ます。

OBAKE色々
ウィー

泣笑

こんぺいとう
鳥と暮らす
あの日見つけた花


もうこの世界から逃れられません。

今年最後、幸せな気持ちになって下さい。


コメント

コメント

 

Category

    Back Number