ページトップ

事業一覧

2012.07.17

北村範史 Tシャツの色とデザイン

[ イベント情報 ]

RIMG1851.jpg

birds  もっとも好きなデザインです。
jump  よく人に「それマイケルジョーダン?」と言われます。

RIMG1849.jpg

球根 じわじわ好きになっていきました。
N75 シンプルさで気に入ってます。


続きを読む

RIMG1852.jpg

DRAWING 持っていませんが良いと思います。
63 「そのTシャツいいね。」と言われます。

RIMG1854.jpg

"R"  持っていません。私に合いますか?
63 色違いで持ってもいいかな。と思っています。

RIMG1855.jpg

サコッシュ アメリカのコイン袋。 ちょっと入れて出かけるのに最適です。
birds 同色色違いで5枚持ってます。

RIMG1856.jpg

サコッシュ 一つ一つの違いが良さです。

RIMG1858.jpg

BANK OF AMERICA

・・・・

Tシャツについて

北村範史 Tシャツ展

コメント

コメント

 

Category

    Back Number