ページトップ

事業一覧

2012.06.03

徳島の高木さんから酒袋のバックが届きました。

[ 商品入荷のお知らせ ]

RIMG1708.jpg

徳島の高木さんより人気の酒袋かばん届きました。

RIMG1713.jpg

持ち手と角の部分に革を使用してあります。
角の部分に革を使用しているのは、初めてかもしれません。

いつもと少し雰囲気が変わって、なんだか新鮮です。



続きを読む

RIMG1711.jpg

バケツ型のかばんは、たくさんモノが入るので
荷物が多い人には最適です。

RIMG1707.jpg

こちらのぺたんこかばんは、角のみに革を使用。
角の部分が傷みやすいからという高木さんの配慮です。

RIMG1706.jpg

藍染いろいろみみはしかばん
草木染の温もりのある藍色が何とも言えません。

こちらも酒袋と同様、使い込めば
だんだんと自分だけの一品になっていくんです。

コメント

コメント

 

Category

    Back Number