ページトップ

事業一覧

2011.12.26

おくりもの届きました2

[ 商品入荷のお知らせ ]

RIMG1538.jpg

西荻の「雨と休日」店主 寺田さんにセレクトして頂いた2タイトル先週末より
展開中です。

the sleeping beauty / auguries
Nunu

どちらも雨と休日の定番作品です。
the sleeping beauty は個人的にも好きな曲で、気づくと流しています。
内在するものは「静かな時間」

何かに集中している時、音楽が邪魔するときがあります。
でも、この曲は集中を高めてくれる。そんな音楽です。

nunuもそんな曲です。

年末年始、ゆっくりとした時間を過ごすには本当に良い曲だと思います。


RIMG1541.jpg

nuri candleのキャンドル達も先週末、届きました。
なので週末には、ことり達は大分飛び立って行ってしまいました。
相変わらずの人気です。
それでも、定番ドット・水玉はまだありますのご安心を。


音楽やキャンドルと時間を過ごす。という気持ちが素敵なことだと思います。
音楽やキャンドルをプレゼントする。そういう気持ちが幸せなことだと思います。

the sleeping beauty を聴きながら。

ココロに届く小さなおくりもの展


続きを読む
コメント

コメント

 

Category

    Back Number