ページトップ

事業一覧

2011.07.19

新潟三条カラサワの「排水口キャップ」

[ イベント情報 ]

RIMG1042.jpg

新潟三条カラサワの「排水口キャップ」
売れてます。

自分も以前に買って使っていますが、
久しぶりに感動しました。
水を流した瞬間、
「おぉ」
と言ってしまいました。
キッチンに立つのが楽しくなりました。

この「排水口キャップ」は金物の町で知られる
新潟県三条市のカラサワで作られています。

何が良いかと言うと、
・流しが綺麗に見える。
・ステンレスなのでぬめり無し。
・手入れも簡単。
・下の生ごみが見えにくい。

そしてなんといっても、
水の流れが綺麗で見入ってしまいます。

この小さい存在が、これほど空間を変えてしまうとは思いも
しませんでした。
全ての流し台のキャップをこれに変えてもいいかと思います。
それぐらい良いのです。

*匂いが気になる場合は蓋付きがあります。

是非、試して「おぉ」と言ってください。


7月のイベント(夏を涼しく過ごせます)


続きを読む
コメント

コメント

 

Category

    Back Number